NEWS

2021.05.11

Spring Summer / Fantail ファンテイル コレクションが新発売です!

 

 

 

爽やかで涼やかな、ショートスリーブ、ロングスリーブ、ブラキャミソール、アンダーパンツのご紹介です。

Fantailシリーズは日常を上質にするシルクのような肌ざわりと、適度なハリがありながらしっとりとした柔らかさが特長です。上品な光沢と、緩やかなドレープが落ち着きを感じさせ、シンプルなデザインで美しく仕上げています。見た目も着心地も、すっきりとした爽やかさを感じていただけるWomens4アイテム、Mens 2アイテムを展開します。

 

呼吸する繊維メリノウールは、別名「サマーウール」と呼ばれます。通気性のよさと天然の抗菌・消臭機能で、汗ばみやすい季節でもさらりと快適、ニオイも気になりません。Fantailシリーズは、春・夏シーズンにぴったりの1枚として、日常のリラックスウェアから、アクティブなアウトドアまで様々なシーンで着用が可能です。

 

 

 

ブラキャミソールとアンダーパンツは締め付けがなく体に優しくフィットします。 上品なグリーンブルーとネイビーの2色を展開。キャミソールはシルバーカラーの細身のストラップと縁取りでエレガントな印象にデザインしています。

 

 

 

 

ショートスリーブとロングスリーブのデザインはすっきりとしたミニマムなシルエット。 ぴったりしすぎず、ゆとりが出すぎない、ちょうど良いサイズ感です。ジャストサイズ できれい目に、ワンサイズ大きめでリラックスして着用いただけます。スタンダードデザインですので着まわしがしやすく、どんなコーディネートにも活躍間違いなしです。

洗濯機で気軽に洗えるイージーケアも汗をかくことの多いこれからの季節に重宝します。
夏に涼しい、メリノウールインナーをこれからの季節のワードローブの仲間入りにいかがでしょうか。